なにかにゃ?
猫もシャクシもって
シャクシも?


必要に迫られて
猫もシャクシもリモートとの事ですが、
私の小さい脳みそさん、けっこう圧くらってる気がするʅ(◞‿◟)ʃ


クローゼットでは
立体的なヒトの体型への
想像力と、
たーくさんの生地と部材の組み立て、更にここでは柄入れもなんですが、

リモートでは柄入れだけ

憧れの3Dアプリに散財するべきか?(笑)
うーむ、、、金無い!

まあねアナログですw

部材資料持ち出し移動で
リュックとトートはぱんぱんに重く、首肩腰が切ないなぁ と空に向かって愚痴こぼし、

本日も階段昇るわけですよ。


そして、リモートになくてはならないノートパソコンも壊してしまい、下向く私です。
クラッシャーですよ、私。

おい、
クローゼットの話しろ、って言う話ですが、
そうそう新作がそろそろって来週辺りいう感じです。

クラッシャーズでファジーな担当者ですみません。

yum